フランスでお仕事、子育て、フランス語 etc.

フランスへ住み着いて早十数年... そんな私のつぶやき日記。

こんにちは

ここのところ町はすっかり秋 ...

 

ちょっぴり寒いです。

 

でも太陽燦々と照っていると温かいので、半そでです。

 

いい季節なんですがね、あーっという間に冬到来ですわ。

  

  

貞子さんのお話し、お楽しみ頂いておりますか?

 

ごめんなさいね、まむ、今思い出してもキーっと怒りが

 

溢れ出てきてしまって毒づいてしまいます。

 

貞子、特に関わる必要のなかった人なんですがね、

 

気づけば娘の習い事が一緒だったとかね、

 

道で遭遇しちゃった、とかね。

 

どうでもいい存在なのに、彼女、目の端々に入ってくる存在でしたね。

 

幸い、貞子一家、数年後、この町から消え去ってくれました。

 

なんだかホッとした記憶がありますね。

 

 

でももう少し、貞子シリーズ続きますのでね。

 

ジャイ子のお話しもまだ続くと思います。

 

それでは Bon weekend à tous !